私の大好きなウィンドーショッピング

私が今好きなことと言えばウィンドーショッピングです。
百貨店やデパート、テーマパークなどを巡ってより安く良い物をゲットするのが私の唯一のストレス発散方法です。
私は今大分県大分市に住んでいるのですが、買い物する場所が大きく分けて3か所あります。
1つめは大分駅周辺のアミュプラザ大分です。結構高めの洋服から手ごろな洋服、小物など幅広く手掛けています。
飲食店も豊富で幅広い年齢層に支持されています。2つ目はパークプレイスです。大分市街地から350円~430円のバス運賃で行けます。
小さなお子さんのいる家族連れが多いです。3つ目はわさだタウンです。大分市街地から330円で行けます。
若干年齢層は上の人が多いです。
私は3つとも良く行きますが、なかでも良く行くのがアミュプラザ大分です。1年くらい前に出来たばかりで私の乙女心をくすぐる商品が多いです。
大分駅の周辺にはときわやフォーラスなどもあり府内5番街などにもかわいい商品が数多く売られています。
ひまを見つけては色んな店を練り歩くのが私は大好きです。時々目っけものが見つかります。あと光吉と古国府と高城に古着屋があります。
ここをくまなく見て歩いて良い商品を見つけるのが私は大好きです。
時々これは良い!という商品に巡り会えた時のあの瞬間がたまらなく気持ちいいです。
とにかく少しでも安く良い物をゲットするのが私の生きがいです。
ミネコラパーフェクト3

写真集

どうやら羽生結弦君の写真集が発売するようで、かなり大きな話題になっているようですね!

私も、羽生結弦君の写真集が発売されたらもちろん購入をしますし、売り切れる前に購入をしようと思っています。

それにしても、中国でかなり大きな”羽生ブーム”が起きているようで、「可愛い!」などと言われているようですね。

結構アイドル的でかつ中性的な顔立ちをされているということもあり、漫画の世界から出てきたなどとも形容されることがあります。

確かにロミオとジュリエットの演技をしている時の羽生結弦君などは「まさに王子様」にふさわしいと思います。

そんなルックスとスタイルを併せ持っていると思いますし、髪型も非常に王子様みたいで好きですね!

エフゲニー・プルシェンコ選手がコーチをされるというような噂もあるので、プルシェンコがコーチになってくれたらそれはそれですごいことだなと思いますね!

私の好きな選手が羽生結弦君の衣装や振り付けを担当されていてとても嬉しいです!

いるじゅらさ

40代で増えてくる浮気

男性でも40代になってくると仕事でも責任を任されるようになってきて部下からも頼りにされることも増えてきます。しかもお金にも少し余裕が出てくることもあって浮気をするようになることもあるようです。

年下の若い女性の部下からも魅力的に見えることもあって 続きを読む 40代で増えてくる浮気

あと5年で残りの2000万ぐらいは完済できるはず

今日は4時に起きて仕事をする。
結局4時に起きるなら、さっさと3時半に目が覚めたときに起きればよかった。
今後は機械的に3時半に起きよう。
仕事は妻が作成した記事をアップするなど、たまっていた仕事を処理。
住宅ローンの繰上げ返済もやっておいた。
100万円。
これで今年はすでに500万円を繰り上げ返済した。
住宅ローンの金利は0.6%と安いので繰り上げ返済はあえてせず、手元にキャッシュを残しておいたほうがいい気はする。
とはいえ、40歳までに住宅ローンを完済しちゃいたい気持ちもあるので、とりあえず毎年500万は繰り上げ返済しようかなと。
そうすれはあと5年で残りの2000万ぐらいは完済できるはず。
毎年500万程度なら、そんなにキャッシュフローも圧迫しないし。
40歳までに借金を0にして、自己資本比率を高めて、さらにキャッシュフローも潤沢にした状態ししようかな。
銀座カラー心斎橋店(公式)

離婚後6か月

昨日ニュースで
離婚の後女性だけ6か月間再婚できないってのを納得できるかできないか
とやっていた。

私は大学のときに民法の授業でやってたので知っていたのだが、
女性の場合、妊娠の可能性があるので六か月間再婚できないのである。
これを聞いたとき、
ああ、なるほどねえ。ふーん。
と大して拒否感もでずに納得したものだ。

ようは、弱者である子供を守るための措置の一部なのである。
父親が誰かという問題を回避するための期間なわけで。

私にしてみれば、何で納得できないのかわからない。
というか自分の人生上、これが重要にかかわってくることなんて
そうないだろうなと思う。

しかし、それに異を唱え訴訟した人がいるのである。

何故訴訟したのか?とまず疑問に思った。

TVによるとこうだ。
結婚、DV、別居
↓1年半後
離婚成立
離婚成立前に、女性は別の男性と子供をもうけた。
しかし半年も結婚できない。
やっとつかめそうなわたしの幸せを邪魔する権利あるのそれ?

ってことらしい。

うーーーーん。。。。。。。。。。。
って感じ。
半年くらい待てば?って思うけど、仮に子供がまだ生まれておらず、半年経つ前に生まれてしまうって状況だと焦る気持ちはわかる。
ようは子供が非嫡出子になってしまうわけだ。

↓続きはこちらで↓
http://kai333.com/

めくるめく主婦が始める職場探しとは?正規社員を希望するならこれがお勧めの世界へようこそ

求職活動のサポートを求める際は職安を訪ねる事が近道ではないでしょうか。そうはいっても、直ちに希望が叶うとも言えないのですが、担当窓口との面談を通じて上手い切っ掛けといったものが出てくる場合もあります。率先して動いてみてください。退職後のブランクのある女性或いは専業の主婦が正社員を志望する際、比較的採用され易い傾向にある職場となると何の職種でしょうか。具体的には小売やディストリビューション系、庶務系もしくは医療福祉系は、そういったチャンスがよくある職場に該当するようです。直ちに企業に入れずとも知識や経験などをマスターした後で正規社員待遇で勤めたい、そう計画する方に、公共職業安定所が提供する教育訓練をお勧めします。希望する職に対して近道となる上、何より訓練は自分を信じる事にも結実する筈です。ディオーネの予約サイトはココ

40代男性が希望する女性

40代男性が希望する女性像とは?40男性をターゲットにしている女性は必見です。

40代男性が希望する女性とは、25歳から35歳までの女性を希望しています。
なぜ、このように年下が良いのかというと…やはり一番は子供が欲しいという理由です。
あとは、自分も一緒に若く見られるという点もあるそうです。
ただ単に若い女性が良いという男性もいますが…。そのひとは論外ですね。
このように考えている40代の男性はなんと8割近くもいるのが現状なのです。
そして、男性はこう思っています。
私は高学歴、高収入だから大丈夫、安定してたくさん稼ぐことができるから老後が安定している。と思っています。
しかし、それだけでは相手がOKを出すわけがありません。
女性はバランスの取れた男性を望んでいます。
平均的な収入を得ていて、なおかつルックス手が良くて、しっかりした男性を探しています。
高学歴、高収入だけではダメなのです。
だからいつになっても結婚できない40代の男性が多いのです。
まだ30代でしたら高学歴、高収入でなんとか大丈夫な人もいますが、40代はもう無理です。
ちゃんと自分を見つめなおして出直す必要があります。

キレイモ川崎店はこちら

オーストラリア

我々が中学校の年月、俺得修学旅行は京都・奈良に行きました。古都という成果ある里とは違う慣習。名勝という成果突き止めるグッズ統合が奇抜でした。二条城や太秦ビデオテープ村等も近所果報でした。3泊4お日様で行きましたがかなり明るい見物でした。が、その中で今も土産に焼き付いて来ることが二ワークショップあります。今となっては懐かしいチャレンジです。一部は、初日です。大きなホテルに泊まり寝泊りしました。その時の客間は高校の頃に俺得修学旅行で初国外周遊へ行きました。生存はオーストラリア。時差も全然我が国と変わりはなく、天気も温かく過ごしやすい国家でカンガルーで有名な所です。でも自身が言った所は都心だとか名所とは違う。大阪の豊中市程の通りの田舎のケアンズという通路です。そこでホームステイとホテルで初心泊という二泊三お日様修学旅行へ行きました。初めての国外周遊でビックリと言うかもの悲しいと思ったのはぜんぜん大気でした。絵図で見たら意外と近いと当てはまるオーストラリア。夕刻くらいに出発したのでついたのは翌朝でした。つまりは夜は大気の中で一夜を過ごしました。狭い椅子のサロンでジムの近隣と寝入る夜はマズイ著しい方で後述が、他の人に寝てる流儀を見られたときのうわさは「死体かと思った」でした。つらいよ!ホームステイ今後は故郷で100エーカーものいともおっきい敷地を持つお家でお世話になりました。というかそのマンションにたどり着くまでにとても何もありませんでした。横のマンションに出向くまでに絶対に自転車では行けない針路。北海道を彷彿させました。そして車に乗る時間も時給以上とあまりにも通い!必ず遠い。むちゃくちゃ自家用車をかっとばしてるのに1間以上生じました。ゼミへ行くのも一大んでしょうね、概ね。将来適宜自家用車で津々浦々自家用車を見かけて何だか高揚を感じた土産もありました。「おートヨタだよ」と(笑)むしろ日本のスキルというのは高くて海外でも積極的にあるんだなと思いました。